ひのでの日記

長年の生きづらさと向き合って整理するための記録。引き寄せとかスピリチュアル系の話もします。感情的だったり偏った表現になってしまうことが多々あるのでご注意ください。

はじめまして

はじめまして。はつひのでと申します。

 

まさか自分がこうやって引き寄せ系のブログを書くことになるとは思わなかったので(今までそういう発想がなかった)、人生は面白いなあと思います。

 

達人さんたちのように引き寄せをまだ使いこなせているわけではないのですが、日々気づいたことや思ったことは色々とあるので何かの役にたてばいいなと思ってシェアさせていただきたいと思っています。

 

超きまぐれなので更新は不定期ですし、気分次第でいつやめてもおかしくはないのですが、暖かく見守っていただければ幸いです。