ひのでの日記

長年の生きづらさと向き合って整理するための記録。引き寄せとかスピリチュアル系の話もします。感情的だったり偏った表現になってしまうことが多々あるのでご注意ください。

数秘11でした。

はつひのでです。

最近、桝本つづりさんの数秘診断をやってみまして。

私のメインの数字は11でした。

 

内容はうろ覚えなのですが、

純粋な性格で、感度の高いアンテナを持っている。降りてきたものをアウトプットする。

…といったタイプらしいです。

 

初めは、「純粋なのは当たってるけど、他はあまり当てはまらないかな~」

なんて思っていたのですが、

 

よくよく考えてみるとかなり当てはまっているような…。

私は今まで余計な心配ごとばかりしていたのでアンテナが詰まってしまいがちだけど、そこの詰まりを改善できたら、確かにインスピレーションを降ろすことがかなりできるようになるのではないか?と思いました。

 

観葉植物を育て始めたのも実はそれが関係していて。

自分の部屋に植物を置くことで、より自分の中の詰りをデトックスしやすくなるんじゃないかと思ったのです。

 

確かに今まで精神的に疲れたときは、よく近所の川をひたすら眺めたり、自然の多い地域を何時間も散歩したりしていたんですよね。自然はデトックスのためのツールとして確かに優秀だと思ったのです。

 

…あまり内容がまとまっていませんが、とりあえず数秘診断をしてみたよ!というお話でした。

それでは、また次の記事でお会いしましょう♪