ひのでの日記

長年の生きづらさと向き合って整理するための記録。引き寄せとかスピリチュアル系の話もします。感情的だったり偏った表現になってしまうことが多々あるのでご注意ください。

ビジョン

わたしの好きな引き寄せ系の発信者、

sayaka.さんの記事で、

自然に降りてきた未来のビジョンを活かすという話を読んだので、

私も自分に降りてきているビジョンについて書いてみようと思います。

 

日が差し込むリビングで仕事をしているイメージ。

ライトベージュのカーテンと白いレースのカーテン。

焦げ茶色のダイニングテーブルで仕事をしている。

使っているのはiPadかな?色はシルバー。

髪型はボブカットでヘアカラーはブラウン。

着ている服は、数年前に買ったお気に入りのユニクロの白いゆったりしたトップスにジーンズ。ライトブラウンのトップスでもしっくりくるな。

風通しがよくて観葉植物かなんかがある気がする。

おそらく結婚している。

そして、たぶん日本じゃない。私のイメージではドイツとかなんじゃないかなと思う。

 

スタイルはナチュラル寄りで、

白、ベージュ、ブラウン、ネイビーあたりの色をベースに使っている。

でも、都会的なクールさも取り入れたいから、差し色に黒を入れてみたり、

明るくて優しくて親しみやすいイメージも取り入れたいから、

柔らかい赤やピンクもたまーに使ったりする。タータンチェック?とかもしっくりくるな。

 

…と、今のところ降りてきているのはこんなイメージです。

机でぼーっとしている時にイメージが降りてくることが多いです。

そして、今の私に当てはまっていない要素がかなりあるのに、

妙にしっくりくるというか、納得感があり、素直にこうなったらいいなあとも思えます。

たぶんこれが、私の未来なのかなーって感じがしています。

このビジョンの通りになるのか、いつか答え合わせしたいです。(*^^*)