ひのでの日記

長年の生きづらさと向き合って整理するための記録。引き寄せとかスピリチュアル系の話もします。感情的だったり偏った表現になってしまうことが多々あるのでご注意ください。

最近の引き寄せ

暗い話が続いたのでたまには楽しい(?)お話を。

最近の引き寄せの成果をご報告します。

・お金がかかるからAmazonプライムのサブスクを止めよう、でも映画見れなくなるのちょっとやだな…と思っていたら、父親が私をユーネクストの家族会員に入れてくれて、引き続きタダで映画やドラマのサブスクを楽しめる環境になった

(このタイミングで家族会員に入れてくれたのは本当にたまたまで、ユーネクストには初め父親が契約していたのですが、ユーネクストの映画チケットのクーポンの引き換え期限が迫っており、私にそれを消費してほしいからついでに家族会員になってくれと父親が言ってきたからです)

・黒のスキニーが欲しいな…と思っていたら、妹がくれた

・ネイルサロンでカタログのデザインから選んだところ、カタログの色がそのお店になくて違う色で代用することになったが、結果的にカタログのものより自分好みのデザインになった

・前髪にも使える小回りのきくストレートアイロンがほしいなと思っていたら妹がくれた

覚えている範囲でこんな感じです。

妹様々ですね…。

ただ、お洋服の引き寄せは今まで何度かあったのですが、ストレートアイロンは初めてのパターンだったのでちょっとびっくりです…!

嬉しい…!!

ちなみに黒のスキニー、ストレートアイロンが欲しいと思っていることは誰にも言っていませんでした。なのでこれは引き寄せたな…!と思いました。あとサブスクの件も私からは何も言ってなかったですね。

あと、ユーネクストの件でたまたま父親が映画のチケットをくれたので「オッペンハイマー」という映画を観に行ったらめちゃめちゃ面白かった…というラッキーもありました♪

 

あと、これは引き寄せとは違うのですが、

デリケートゾーンのケアをしたくなってデリケートゾーン用のソープを買ってみたり、

植物を育ててみたくなったりと、

自分の内面もまた着々と変わりつつあります。

というわけで、今回はここまでです。

また次の記事でお会いしましょう♪