ひのでの日記

長年の生きづらさと向き合って整理するための記録。引き寄せとかスピリチュアル系の話もします。感情的だったり偏った表現になってしまうことが多々あるのでご注意ください。

最近引き寄せたもの

そういえば最近全く引き寄せの話をしてないなと思ったので小ネタです。

こないだ引き寄せたものがあったのでご報告します。

 

引き寄せたのは新しい部屋着のズボンです。

 

部屋着のズボンは何年も前から使い続けていたものだったのですが、最近になって、そろそろ買い換えようかな~と思っていたのです。

でも実際にはなかなか新しいズボンを買う気になれず…。お店に行ってみてもあまりピンとくるものがなかったので、買い換えは後回しにしていました。

 

ですがある日、突然妹から部屋着のズボンを渡されまして。

「通販で買ったけどサイズが合わなかった。捨てるのももったいないからもらってくれ。」

という主旨のことを言われました。

なんとあっさりタダで部屋着のズボンを手に入れてしまったのです。

 

しかも、家族に部屋着を買い換えたいことは話していなかったので、なおさらびっくりしました。

もちろんサイズはピッタリで履き心地もなかなか快適でした。

久しぶりに、「引き寄せた~(゚Д゚)!!」と思った出来事でした。

 

ということでちょっと短いですが、今回はここまでです。

また次の記事でお会いしましょう♪