ひのでの日記

長年の生きづらさと向き合って整理するための記録。引き寄せとかスピリチュアル系の話もします。感情的だったり偏った表現になってしまうことが多々あるのでご注意ください。

藤井風君

はつひのでです。

気づけばもう60記事!こんなに続くなんてびっくりです(゜o゜)

さて、こないだ二次元の好きな人について書いたのですが、

三次元では藤井風君が魅力的だと思っていることを書こうと思います(笑)

最近藤井風君の「死ぬのがいいわ」とか弾き語りでのカバーをよく聴いていまして。

そのたびに「いい声だな」とか「色気がすごいな」と感じています。

なんというか、すごく開放的で伸び伸びとしていて、オーラや色気が自然に醸し出されているところに憧れます。野性的な、本能に訴えかけてくるような魅力がありますね。

藤井風君の元々の素質も大きいのでしょうが、その素質を抑圧することなくフルに活かすことができたからこそ、あれだけ魅力的なんだと思います。

こう書いていくと、恋愛対象として魅力的というだけではなく、アーティストとして魅力的で尊敬や憧れを感じている部分も大きい気がしますね。

私ももっと自分を開放して自分のもつ魅力を発掘できたらなあなんて思います。

それでは今回はここまでです。

また次の記事でお会いしましょう♪