ひのでの日記

長年の生きづらさと向き合って整理するための記録。引き寄せとかスピリチュアル系の話もします。感情的だったり偏った表現になってしまうことが多々あるのでご注意ください。

ふたたび公開します。

はつひのでです。

数ヶ月ほどブログを非公開にしていたのですが、ふと思い立って鍵を外してみました。

鍵にしていた数ヶ月間は、人に見せるのは少々恥ずかしい記事を自分のためだけにひたすら書いておりました。

自分の内面を整理するためだけに書いていたので、かなり乱文ですし読みづらいことこの上ないかと思います。(読みづらいのは元々か)

とんでもない長文記事も紛れていたりして…。

ただ、ここ最近でまた少し自分の内面が変化しまして、「ありのままの自分で行こう」という気持ちがより強まっていて…

以前は公開するのが恥ずかしいと思っていた記事も、「別に人に見せてもええんちゃう?」という心象に変わってきたので、今回鍵を外してみたのです。

…まあ、話題が飛びまくるし脈絡のない話を延々とするだけの私のブログをわざわざ読んでくださるスーパー奇特な方はほとんどいないかと思いますが…(笑)

そんな方向けに、とりあえず鍵を外したよという報告でした。

それでは、また次の記事でお会いしましょう♪